ビシッとGolfでは、レッスンプロから習った後の自主練習を推奨しています。

やはりその時に習って、ちょっとできても少し時間がたつと忘れてしまい次のステップに

進むことが難しくなります。

レッスンした結果を見るには、数値化して図るのが一番!

ということで、横浜市栄区にある第百ゴルフクラブ様の

トップトレーサー(TTR)を利用して早速数値化してきました。

これは私の動画ですが、筋トレをした後でちょっとぎこちなさが残りますが、現在の課題は滑らかなスイング。

PGAの超一流プロのスイングをみていると、ほんとみなさん滑らかにスイングされますよね。

特に私はフィルミケルソンのスイングが好きで、あんな風に滑らかにスイングしてみたいです。

打ってて今日一番心地よかったスイング動画
今日一番良かったドライバーショット(Ping G10 10.5 純正シャフト S FLEX )


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA