これから、ゴルフを始めよう!もしくはゴルフを始めたばかり!という20代、30代の方が横浜近辺でもかなり増えてきていると伺ってます!
ゴルフはソーシャルディスタンスを保ちながら屋外で4人一組で楽しめ、18H回れば数キロ歩くことになり運動不足にも最適です!

ゴルフを始めるきっかけが、お友達、会社の上司など様々だと思いますし、習い始めるのも身近な方が多いと思います。

私は、ゴルフを最初独学ではじめ、転勤に合わせて、習う方も変えていった結果、基礎がめちゃくちゃになり、色々なくせを
直すのに3年以上かかりました。

なんだかんだ、ゴルフ行ったら上手に打ちたいし、いいスコアで終わりたい!と思います。


そんなときに、やはり大切なのが地味だけど基礎をしっかり作ることです。

そして、しっかりと知識を持ったレッスンコーチに習い続けることです。

なぜ、同じコーチに見てもらうのが良いか?というとその人の体の癖、次のステップを考えながら
教えてくれるからです。

これから先何十年も楽しむことができるゴルフの基礎をゴルフサークルのスクール通して一緒に作っていきませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA